ダラダラしながら稼ぐ方法

『なまけたい』 という思いと 『収入を得たい』 というわがままが同時に出来るのか、実際にやってみた

とても無理 -- それでも進む

【とても無理】

そう思った。だって、そうでしょ。

信じていたものに裏切られた気分なのだから。

 

sarasa】立ち上げるのを目標にこのサイトを立ち上げ。

すでに運営しているSHOPの反省を込め、更なる前進に願

いを込めて。

 

ネットビジネスのスクールに入り、卒業後のフォーローも高額で受け続けていた。

そして、支払いができなくなると、残ったのは山のようなクレジットの支払い。

 

【人生で起きていることの全ては自分自身にある】

と言うから、

これからも前を向いて生きるために

sarasa】をやるんだ、わたし。