ダラダラしながら稼ぐ方法

『なまけたい』 という思いと 『収入を得たい』 というわがままが同時に出来るのか、実際にやってみた

お題「ブログをはじめたきっかけ」

1年前まではPCなんて触ったこともない。

コピペが何かなんてわからない。

パソコンの事をインターネットと呼んでいるような

私はそんな人間でした。

 

末子が2歳の時看護学校に入学。

卒業後総合病院で働いたのを始めとして10数年看護師として働いてきた昨年。

ネットビジネスを始めようと思い立った。

看護師は体力勝負の仕事だったから、代替え仕事を探していた矢先、突然思い立った。

本当に、突然の気まぐれで。

 

がむしゃらにがむしゃらに突き進んで

看護師の収入の半分ぐらい稼げるようになって

もう少し、

もう少し。

必要なのはPR力、と思い立った。

ブログを立ち上げ、

自分のSHOPを、

ネットビジネスの進捗状況を、

運が良くて、仲間ができて、同じ悩みを共有できたらさらに嬉しい。

 

今娘に手伝ってもらいながら

ブログを始め、よちよち歩き状態。

立って歩いて、スキップして走り出す。

ブログを育て、育ち上げるのが今の望み。

 

みなさーん、

私のブログを応援して~!